Guide

ご利用ガイド

  

ご注文方法

STEP.1

商品をカートに入れる

商品のサイズ、カラー、数量を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。 

STEP.2

カートの中を確認

カートに商品が入りました。
選択した商品の情報と数量、商品合計金額を確認ください。 

STEP.3

ご購入手続きへ

内容をご確認いただき、お間違いなければ配送日時を任意で指定いただき「ご購入手続きへ」をクリックしてください。 

STEP.4

ログイン・会員登録する

1. すでに会員登録がお済みの方は、「ログイン」ボタンをクリックし、ログインしてください。
2. 会員登録がお済みでない方は表示されている入力欄に必要情報の入力後、「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックしください。
会員登録されずに購入されたい場合は、ゲストとして購入をクリックし注文者の情報を入力ください。 

STEP.5

配送について

お届け先が、ご登録住所以外の場合は、「お届け先の入力」の「新しいお届け先を入力する」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。 

STEP.6

お支払方法の選択

「お支払方法の選択」からお好きな支払方法をご選択ください。
ご自宅用のお支払い方法は、代金引換・クレジットカード・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行払い)からお選びいただけます。 

  

送料と配送について

お届け方法

佐川急便又はヤマト運輸にてお届けいたします。

送料

1回のご注文金額が10,000円(税別)以上:無料
1回のご注文金額が10,000円(税別)未満:660円(税込)
※沖縄・離島は1600(税込)、一部地域は追加送料がかかる場合があります。

配送日について

商品の注文日より3~5日以内にお届けいたします。(土・日・祝日は除く)
※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。
※尚、営業日は平日のみとなります。よって土・日・祝日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。 予めご了承ください。

日時指定は注文日の3営業日後から2週間後までご指定できます。
※在庫状況・発送状況・交通事情・お届け地域その他の理由により、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
※ご注文が完了した後でも、商品不良などでご注文商品をご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
大変恐縮ではございますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

配送状況の確認

商品配送状況は、以下のアドレスの「佐川急便の貨物追跡サービス」によりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。(携帯からもご利用いただけます。)

荷物お問い合わせシステム:
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

  

営業日について

ご注文は24時間お受けしております。
休業日は、土日祝、年末年始、夏期等です。その他休業日がある場合はお知らせいたします。
尚休業日でのお問い合わせへの対応、商品の発送をお休みさせて頂いております。

  

返品について

弊社サイトでは、「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等のお客様都合による返品・交換も受け付けております。
ただし、商品到着後9日以内にお問い合わせフォームより受付いただいたもの、また返品・交換メール返信後に3日以内にご返送いただいた商品に限らせて頂きます。
※不良品に関しては無料で返品交換させていただきます。
※返品・交換は1注文に1回のみ適用されます。また返品・交換に掛かる送料または振り込み手数料は全てお客様負担になります。(B品を除く)

  • 返品・交換の際は、お問い合わせページから下記の情報を明記の上お問い合わせください。
    • 注文者名:
      注文番号:
      返品商品名:
      交換商品名(交換の場合記入):
      返品理由:
      ※不良品の返品の場合は返品理由に不良個所を記載ください。
  • 商品のお受け取り日(配達完了日)を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
    • ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。返品可能期間が過ぎると、返品をお受けできなくなります。
  • 配送した箱又は袋に商品と一緒にお送りした「納品明細書」と、「返品連絡票」を記入いただき同梱してください。
  • 返品の際は、商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。

下記に該当する場合は、返品をお受けできません。

  • セール品、アウトレット、予約品は対象外になります。
  • 商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、9日以上経過して返品先住所に届いた商品。
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • ご試着以外でご使用になった商品
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
  • 返品可能期間が過ぎたご注文の商品
  • 当店でいたずらな返品、悪質なご注文と判断した場合には今後ご注文を受け付けない場合がございます。ご了承ください。

  

返金について

指定の返品先に届き商品の確認を行った後、返金手続きを取らせていただきます。

クレジット決済の場合

返金手続きから反映に1週間ほどかかります。1週間たっても反映されない場合はお問い合わせください。
日にちによってはキャンセルできない場合がございます。
その場合は銀行振り込みにて返金の対応を取らせていただきます。ご了承くださいませ。

atone(コンビニで翌月払い)、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局払い)に関して

返品した分を除いた請求書を新たに発行いたします。請求書内容を必ず確認し、お振込をお願いいたします。
キャンセルの場合又は既に返品前の請求書が届いている場合は請求書の破棄をお願いいたします。
請求書の期限によっては、入れ違いでお支払の確認メール・請求書をお送りすることがございます。ご了承下さい。
既に支払いが済みの場合はお支払いいただいた分、銀行口座にて返金させていただきます。返品・交換連絡票にご返金いただく銀行口座の明記お願いいたします。

代金引換の場合

お支払いいただいた分、銀行口座にて返金させていただきます。
返品・交換連絡票にご返金いただく銀行口座の明記お願いいたします。

  

ポイントについて

ショップポイント

やよいオンラインショップでお買い物をするとポイントが貯まります。
基本的には商品代金(税抜き)の100円につき1ポイント還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
ポイントは商品代金のみに使用できます。(送料、手数料等には使用できません)

  

サイズについて

やよいオンラインショップでは、採寸方法の基準を設けてサイズを表示しています。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様がご希望のものをご確認ください。
※衣類は全て平台に平置きにし、外寸を測定しております。
※タックやプリーツは伸ばさない状態で測ります。
※商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。1〜2cmの誤差は予めご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

トップス

 

ボトムス